"男"を磨く!メンズサロンブログ

~「イイ男」になるための究極バイブル(仮)~

【レビュー】ZOZOでマルチサイズのチノパン(ブラック)を約1か月使用したので、良かったところと悪かったところをまとめるよ

ZOZOでマルチサイズのチノパンを購入して1か月たったので、使用レビューするよ。

【500円】ダイソーで話題の加湿器(スクエア型)をやっと買ったのでレビューするよ

ダイソーで買った500円のコスパ最強加湿器をレビューするよ

【自己満】2019年買ってよかったものランキングベスト5

2019年に買ってよかったものを紹介するよ。

【100均】テレビ裏の配線を100均のグッズだけで綺麗にしてみた【DIY】

まとまらないテレビ裏の配線を100均グッズだけで格安できれいにしてみました!

【メモ】Windowsで現在ログオン中のユーザーを一覧で表示する方法

quserコマンドを利用した、ログオン中のユーザー情報を取得する方法を紹介します。

【南青山】「鶏味座 青山 本店」の親子丼が、本当に「究極」だった話。【東京グルメ旅】

東京グルメ旅シリーズ第1弾。 青山の「鶏味座 本店」さんにお邪魔して 、「究極の親子丼」いただいてきました。

大学時代にやるべきこと。

大学時代にやっておくべきことって何かありますかね?

派遣のバイトを通じてお金以外に得たもの。

学生時代の派遣バイトでの経験を自分なりにまとめておきます。

三科光平さんの『「考える」で人生は変わる』を読んで。

OCEAN TOKYO HARAJUKU代表の三科さんの著書を読んでみました。